2015年12月6日日曜日

わたし、ひとりでいるほうが強くていられる

彼氏とか、好きな人とかいると、
ブレるし弱るんだよ。
それが嫌。
だって仕事あるし。
生産性下がるんだよ。
恋愛してると。
それが嫌。

「とか働き始めの20代前半のうち言っとけよ!!」
って既婚者には言われる気がするなーあは、あははは 
まじで既婚者って既婚者ってだけで正義だから。あはは


いや、いやいやね、
そこで言うと、言ってたのよ20代前半にすでに。

「恋だの愛だの、は裏切るけど、
 仕事は裏切らない。」
って。MVP総なめしながら言ってたのよ。わたし。

とか言いながらも20代、
そのあともクソみたいに辛い恋愛繰り返すわけだけどさ。
まあいま振り返ればそれはそれで全然良かったけどね。
20代の仕事ぶりとしては、恋愛に翻弄されながらもよく駆け抜けたよ、と思う。

しかしね、

30代ってさ。
仕事も脂がのってきて、踏ん張りどころじゃないすか。
いろいろキツイ仕事任されるし、
仕事上いろんな男どもを転がさないといけなくなるし、
恋愛相手の男に振り回されてるような精神的余裕はないわけで。

だから振り回さない男だけください。
働くわたしを強くする男だけください。

とした場合、
毎日隣の席で甘えてくる年下のセフレ(超仕事できる、これ大事)が
今は一番適任だな。
カスだけど。
どうせ他の女ともやってるんだろうけど。

それさえも、
そんなガッついた性欲も、
同期の仕事の出来なさをあからさまに蔑視する若い思いあがりも
契約のおばちゃんとのコミュニケーション下手すぎるところも
何もかも許せる。

20代のわたしのように、
これからたくさん苦労して、
もっと成長するのが見えるから。

いくらでも毒吐けばいいよ、おねえさんにだけは^ ^

とか思っちゃう。

けどまあ、別の女にもピロートークで仕事の話してんだろーなぁ、
あーしらける。

カスだ…
仕事が大変すぎて
貞操観念が壊れた30歳をどうにかしてくれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿